人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ozy人生冒険記!「FF11+日常w」

懐かしい話・・・

ちょっと時間が有るのでリアル昔話を・・・

時々コメントをくれるYol・・・(FF11パン鯖ヒュム♂)
彼は俺の高校時代からの仲間(悪友!?)であります・・・

高校の時は「スト2」「餓狼伝説」「龍虎の拳」「サムライスピリッツ」等の対戦格闘ゲームの全盛期だったもんで良くYolとやってたもんです・・・
しょっちゅう負けてましたが^^;

最近のコメントで「俺の後ろに来いぃ!」と有りましたが・・・

正直あれを見て笑いころげてましたwwww

修学旅行での出来事なんですが・・・

当時、私は「健全な高校生」だったもんで修学旅行特有の「早く寝るやつは裏切り者!」的なノリに着いて行けずに初日の疲れも有って1日目の夜はすぐに寝てしまったのですが・・・

その時に寝言を言ったそうなんですよ・・・
「zzzもう食べられないzzzくつしたzzz」(yol談)

そりゃうけますよね!?
いきなり寝てるヤツがこんな寝言言ったらうけますよね!?
大体どんな夢見たらこんな面白寝言が言えるんだろう・・・w

まぁ自分なんですがね^^;


そして・・・「俺の後ろに来いぃ!」は3日目の寝言だったそうなんですが・・・
この話にはオチがちゃんと着くんですが・・・

寝言を言う前・・・寝返りをうち・・・おもむろに左腕を背中の方に!親指を立てながらさも「後ろに来い!!!」と言わんばかりにしてこの寝言を言ったそうです・・・

もちろん寝てましたから~~~w

実は起きてたんじゃね!?
と言う疑惑もあったそうですが・・・ほんとにねてましたから^^;


こんな事を思い出しつつ笑ってましたw


そうそう・・・私OzyをFF11に誘ったのもYolです・・・
感謝してるような恨んでるような・・・w

ウソ!

感謝してます^^アリガトー


と言うわけなんで見つけたら・・・適当に放置しといて下さい^^



これからもよろしくね!!w





懐かしい話・・・_e0105657_10491240.jpg

<< いよいよw 何回も同じ話題ですみません;; >>