Ozy人生冒険記!「FF11+日常w」

祝?開店!

お店がオープンしました!
死にそうです!
山串と海串あります。
店の名前は『紡ぎ菜(つむぎな)』です!
新潟駅前でやってます!

以上、近況報告でしたw
[PR]

つぶやきじゅう

寝てるけど目の下のクマが取れない・・・不思議(・∀・)?
[PR]

つぶやききゅう

FF出来ないのって慣れてるけど・・・入れなければ入れないでやりたくなるものねw

ギヴミーマネーあんどタイム!
[PR]

つぶやきはち

税務署に行って来ました、そうです!初税務署でした・・・

久々に複式簿記なんて言葉を聞きました
貸借対照表とか現金出納帳とか・・・

高校以来にそんな言葉聞くと(゜.゜)リアルでこんな顔になるんだと気づきました・・・とさ☆彡
[PR]

つぶやきなな

今日はマッタリ進んだ感じ・・・

でもね・・・バタバタしてていきなりマッタリだと急に不安になっちゃうんだ・・・><

癒しがほしい><><><
[PR]

つぶやきろく

死して屍拾う者なし・・・

死して屍拾う者なし・・・
[PR]

つぶやきご

今日は息抜き・・・

疲れた体と頭をリフレッシュ!

明日からまた頑張るぞ!
[PR]

つぶやきよん

奇跡のような繋がり・・・

そして奇跡のようなスピード><

皆さんに感謝・・・でもスピードに付いて行くのが結構・・・w
[PR]

つぶやきさん

かっぱ橋道具街・・・テンション上がるわ~
[PR]

つぶやきに

人の欲って凄いんだなぁ

って思った1日でした


なんにせよクタクタになった><
[PR]